すきな色を持ち歩く

【ミニエッセイ】

すきな色はありますか?
一番すきな色は?

わたしは
言葉で表すにはちょっと難しい、紫と赤のあいだくらいの
深いピンク色がだいすきです。

なにか買うとき、カラーバリエーションにこの色があったら
絶対選んでしまうから、
洋服も持ち物もインテリアもその色でいっぱい。

文房具コーナーに立ち寄ったとき、ふと、
だいすきな色なのに、ペンは持っていないな〜と思いました。

「この色がすきなんだよね!」って、
実際にペンで描いて色を見せることで説明できたら
なんだかロマンチックじゃないですか?

そんなことを考えながら
太さの違う2種類のペンを購入。

もしかしたらそんな機会は来ないかもしれないけど、
すきな色を持ち歩いてみます。

#エッセイ #ミニエッセイ #すきな色を持ち歩く #買ってよかったもの


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,780件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?