BEAUTY OF DARK NIGHT

画像1 ★闇夜の美しさがこの世の中にはある 。。。『闇があるから光がある。そして闇から出てきた人こそほんとうに光の有難さがわかるんだ。』蟹工船を書いた作家:小林多喜二さんの格言である。他人からみて小さいといわれる苦労でも貴方自身には大変な苦労・理解してもらうんじゃない自分こそが真の自分の理解者になり生き抜くのです。プロレタリア文学の象徴的な作家さんが言い放つシュールな言葉が毎晩胸を突きます。この方を全面的に応援している賛同しているわけではないが、この格言は私の心を捉えて離しません。それを表すART写真です。

よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは次のクリエイターとしての活動資金とさせていただきます!!!☆