ONLY ONE

画像1 ★一番じゃなくてもいいと思う。誰かの一番にはきっとみんななりたいのが本音。でもね、こう思うんだよ。一番よりも特別がいい。誰でもない、競えない位の個性で貴方の特別になりたいんだ。一番好きだよりも、特別だよ君は、の方がきっともっと嬉しいんだ。そうだよね心さん。自分だけの特別に出会いたいし、自分もそうありたい。だって世界にたった一つの命だからね。1という数字は、始まりの数字。いちから始めるんだ、特別を。こういう考え方も、割と楽しいでしょ。そうでしょ。1 ・・・SPECIAL。特別のオンリーワンONLY ONE。

よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは次のクリエイターとしての活動資金とさせていただきます!!!☆