CAT👀!🐈&ME♪

画像1 「猫の手も借りたいーーー」🌸〜みゃお〜貸すわけがにゃ〜い!BY白猫ちゃん” 忙しい時ほど、他力本願って考えますよね…でもね結局自分の力を信じるべきです!白猫もそういっております(^_^)→心理学って気になってませんか?!次回そんなお話をしていきますね!怒涛の今期最後の有休月曜日の夕方です🌇☂️!今日だけ無心でお皿を洗ってみよう→何にも考えちゃだめ!ゆるめて自分をいたわってほぐして自然に心整えていきましょう?!やってみてくださいネ自分自身で手を撫でて「お手当て」癒しの効果有!!明日は天気になあれ🙏!

よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは次のクリエイターとしての活動資金とさせていただきます!!!☆