見出し画像

20年ありがとう NEWアンプカート


NEWアンプカート


NEWアンプカートに新調いたしました🎸

以前使っていたものが、とうとう寿命が来て、「あれ?いつ買ったかな?」と考えてみると、、


「このアコースティック・アンプを買った15年前かな…?」


「いや、最初はエフェクターボードを乗せるために (18歳の時に)買ったような…?」


20年使用していました!

それはそれは役目を終えたわけです。
使っていなかった時期ももちろんありますが、昔のものは本当に長持ちしますね~。



音響設備・PAシステム(スピーカー・ミキサー)のない会場でのイベント出演や演奏用に新調いたしました。


また機を見て新しいPAアンプも考えています。
スゴく興味のある最強メーカーのもの。
いつでもどこでもよりよいアコースティック・サウンドでお届け出来ますように。
コンサートシステム「Art」を組んでまいります。


新しいカートは軽くて引きやすい、転がしやすくて楽チンですね。


今回も持参・セットアップしてよかった。
奏でる時間が、とても温かくて丸い音色と音の空間でした。




こだわりを持って、ひと手間かけるとやっぱりよい成果が得られますね。
新しい引き出しも沢山増えました。
みなさまありがとうございました。


講師演奏のオリジナル・コーナーで聴いて下さいました、別のギタークラスの生徒さんがCDをお求め下さいまして、そしてサインも本日させて頂きました。
本当にありがとうございました!感謝申し上げます。

また美しいギター音楽作品展とポストカードやチラシもまたお届けいたします。


アコースティック・ギター、ピックアップや、プリアンプ、リバーブやEQ、アンプやPA…

アコースティック機材にこだわり、気持ちのよい音色で弦の世界を奏で、
そして温かい音色でお客様を包み込み、うっとりとするようなサウンドアートを。


弾き手も聞き手も気持ちよくなれるようなアコースティック・サウンドがスピーカーから出せるように。

この探求と追求が本当に楽しくおもしろく、やりがいあり、私の生きがいです。


次回はアコースティック・プリアンプへの愛について、またお話いたします🎸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?