見出し画像

01【自己紹介】図工教員の日記です

はじめまして。見てくださりありがとうございます。
図工教員の日記、初投稿です。

自身のプロフィール
・20代後半図工の先生
・小学3〜6年生の図工を担当
です。

noteを始めたきっかけは、
・文章を書く力の向上のため
・働いていて、こんなアイデアあったんだ、と思う事が多く、
 もっといろんな人と共有できる場を作りたいと思ったから
です。

noteの内容は、題材紹介をメインにしたいと思っています。
例えば、【早く終わった人が何をやるか】など。私は結構悩む点です。
その他、状況によって内容は変えていきます。

全国の図工の先生、教員を目指す人に見てもらえたら嬉しいな〜と思っています。
私自身、未熟者なので、アイデアを頂けたら嬉しいですし、
ご意見や感想などいただけると励みになります。

記事の収益化は目指していません。
個人情報が漏れないように考えて投稿します。

3日坊主にならないよう頑張ります!
よろしくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?