見出し画像

#自己紹介 サクッと。

学生の頃から「変わってる人」と言われることが多かった。
自分の何が変わっているのか?聞いてもピンとこなかった。
が社会人となり10年ほど経ち、うっすらと自分に対して
「ちょい変わってるかも?」と思い始めた・・・
結論、これは「凡人」なのだと思う。
そう、凡人見習い。

「凡人」であると認めてからが面白い。
(ような気がしている、そうであってくれ〜)

さて、こちらのnoteでは
(1)凡人と認めてからの”自分らしさ”追求
(2)世の中に貢献できる”何か”を探究
(3)伝え方、伝わり方を学ぶ

というテーマで記録していきます。

そして、飾らない言葉でサクッと気軽に。
書く&描く。
ザーサイのようにサクッとポリっとしつこくない程度に。
気軽に読んでいただけると嬉しいです!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?