見出し画像

第2回経由サポートで購入したもの




先月、ゆうさん経由で二度目のサポートをいただきました!

⬇こちらの記事でご確認ください⬇


そして 記事に書きました通り、今回のサポートは新グッズの試作品の費用に 使わせていただきました!


ちなみに 3つの試作品にかかった金額が

合計 6169円です。

画像1


そして 余った分で、

ダイソーとセントラルにて 画材と絵の発送時に使う梱包材を購入。

画像2


これで10096円になりました。

オーバーした分は自分でお支払いしていますが、今回は 限りなく1万円ぴったりに近い!

今回も楽しくお買い物させていただきました!


サポートしてくださった皆さんのお陰です。

ありがとうございます🌼



ちなみに 新グッズのマグカップは 既に販売開始してます🌟

⬇こちらからご覧ください⬇


グッズに関しては、後日改めてご紹介させていただきます☺️



ということで

第2回、経由サポートで購入した物の ご報告でした!


サポートしてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!



いただいたサポートは創作活動の費用に充てさせていただきます。