見出し画像

東京女子会(2日目)

どうも!らくです!

前回の続き…

2日目はディズニーシーに行きました。
昨日は違うホテルに泊まったので、朝5時に千代田区飯田橋にあるホテルメトロポリタンエドモンドまで移動した。
まー大変でしたね…でも無事にディズニーシー行きのシャトルバスに間に合ったので、ラッキー🤞

画像1

今回シーに行く最大の目的は夏頃にできた新しいアトラクション、「ソアリン:ファンタスティック・フライト」を乗りに行くことです。
前もっていろいろ調べたけど、行った日が12月22日でクリスマス前後、しかも日曜日で、一応開園前には入場ゲートには到着したが、結構たくさんの人が並んでいた…
ソアリンのファーストパスが取れるかどうかすごい不安だったけど、なんとか取れました!時間帯21:40〜って書いてました。
まー取れただけど嬉しかったから、遅くまでパークにいってもいいやって思ったが、まさか夜になって雨が土砂降りで、全身ビショビショでホテルに戻りました…

ちょっと話が逸れました笑

今回初めて友達と双子コーデに行きました。パークでカチューシャを買うときに、キャストさんに「双子コーデですね!可愛いですね!」って言われたときはめっちゃ恥ずかしかった☺️

画像2

明日はグッズ参戦&東京散策なので、今日は思いっきり楽しんでました!
結構1日中パークにいると、足がパンパンだったけど、ほんとにすっごく楽しかった❤️
映えの写真もいっぱい取れて、美味しいご飯もいっぱい食べた笑

私が一番映え〜だなって思う写真を1枚だけ載せておきます笑

画像3

p.s.
このコーデはまじで寒かった😂
カイロを全身に貼りまくっても寒かった😳