V6 MV解禁①



…………無理だ。毎日毎日、何曲も曲を解禁してもらえるこのオタクの境遇。叫ばずにいられない。頭が上がらない。avexに足を向けて寝られない。とりあえず1曲ずつの感想を…。長くなるのは百も承知。今まで何回もMV観てるはずなのだが。



1.All for you  -  #セクシー6

全詞英語。めちゃめちゃかっこいい。和訳すると危ない。本当に危ない。大人すぎる。歌詞が大人すぎる。もはや18禁。良くない。迂闊にみると沼る。どうぞ皆さん、沼ってください。声質が6人とも優しい。低い。低くて掠れている。私の大好物。ありがとう。井ノ原担の私から1つ。1番Bメロの井ノ原さん。優勝大優勝。井ノ原しか勝たん。


2.ある日願いが叶ったんだ   -  #浪漫6

すごく可愛い。All for you と比べてみると可愛さが引き立つ。ちびぶいちゃん。可愛い。可愛いしか言えない。設定では願いを叶えてあげる妖精さんだそう。V6が妖精……。


3.Super Powers   -  #ホワイト6

ワンピースの主題歌に合わせてか、衣装がかっこいい。派手。その派手な衣装を着こなすスタイル抜群お化け6人組。名前はV6。素晴らしい。


4.Right now   -  #大人6

大人。The・大人。大人の魅力が溢れている。シンプルな黒い衣装がどうしようもなく似合っている。健ちゃんの金の髪が素晴らしく際立っている。すごい。まじですごい。振り付けもめちゃめちゃかっこいい。シンプル。全てにおいてシンプル。なのにかっこいい。なんなんだ。




とりあえず4月16日に解禁された4曲を走り書きした。素晴らしい。というかこんな語彙力のない感想をみるよりYouTubeに今すぐ飛んだほうがいい。1回観てほしい。沼はその先にあります。お待ちしております。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?