It’s my life について1晩経っての感想。


1日1回書きますとか言ってた。覚えてます。でもこれだけは語らせてということを秒単位で。


0:00

アオハルかよって言いたいタイトルと背景。素晴らしい拍手。


0:05

井ノ原さんありがとう。(遺言


0:11

気だるそうな剛くん。最高。


0:12

坂本くん。その服可愛いですね。どこで買ったの?ん?


0:16

博の横顔。美。


0:18

岡田!今回めっちゃ可愛いよ!いつも可愛いけど!


0:21

健ちゃんあなた年取らないの?


0:24

井ノ原さん力強く空に手を………下からアングルにしてくれた監督さんにもう足向けて寝れへんどこですか。0:25で舌ペロ。あざと。どこで覚えたんそれ。教えて。


0:28

健ちゃん横顔。かっこよすぎてもはやなんも言えん。


0:29

ここの岡田。めっちゃ好き。みんなに見てほしい。えぐい。誰かGIFにして一生リピートするから。


0:30

剛くんの気だるい感じがすごい。曲に合ってて本当に好き。大好き。最後ちらっとカメラみるのやめて。ドキッとするから。恋が始まる。Love so sweet 流そか。


0:33

健ちゃんはずっとカメラみてくれてるね。うん。恋。last trainで電車してるの?可愛いね。何歳?


0:38

ひろし〜〜〜〜〜〜〜〜(なんも言えん。


0:41

末っ子感否めない。おかだ。


0:49

歌声優しすぎます。逮捕。


0:52

伏せ目彦。無理。アーメン。胸の前で手をグーにするのやめて好き。


0:58

だから坂本くんその服どこで買ったんってきいてるじゃん。


1:16

なーのくん耳触る仕草100点満点優勝。


1:21

ピンとぼやけてたと思ったら、ピントあった瞬間ほっぺたツンツン…。罪な男や……。


1:24

剛くんチョコチョコすな!


1:27

岡田もチョコチョコすな!!


1:30

健ちゃんアップ。可愛い………はっ坂本くん!


1:44

快彦ピョンピョンすな!!!


1:57

井ノ原くん美しい。下アングル本当にありがとう。(遺言2回目)


2:09

健ちゃん大好き。叫びたい。I LOVE YOU。富士の山頂から叫びたい。今から行ってくる。


2:20

坂本くん腕広げてる。その大きな胸に飛び込んでもいいですか!!!!


2:24

健ちゃん本当に可愛い………岡田!フラフラすな!!!!


2:29

ひろし美し。


2:34

健ちゃん前髪ちょっと顔にかかってんのスコ。


2:39

よしひこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







以上です。他にもいっぱいあるんですけど。とりあえず以上です。これ以上は心臓に良くないので。ありがとうございます。えーっと、それじゃあ振込のほうを…………………えっ?無料……?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?