見出し画像

コロナ 東京 新規感染者 過去最高更新

毎日、コロナの感染者が増えてますね。。。
マスクの重要性がとてもとわれる時代になってきました。
ところで皆様、KF94をご存じでしょうか??

KF94とは????

KF94とは韓国で大流行の高ファッション性&高性能のマスクのことを言い、KF94マスクは、フィルター、装着時の密着性や飛沫の漏れ率、呼吸時の吸気抵抗及び排気抵抗などを含め、試験基準を満たす事が出来なければ認証を取得する事が出来ません。それがKF94のついている商品です!
この認証を取得したマスクは医療分野など幅広い分野で使用する事が出来きます。韓国が開発した商品です!

さすが、韓国!!アーティストでもBTSが世界でグラミー賞をとったり

画像1

コロナ対策のマスクも万全です。そんなマスクを当社はいち早く
韓国から仕入れました。少し高いですが、安いマスクを何回もつかったリ
薄いポリウレタンのマスクは完全にコロナを防ぐことはできません。
 自分の命と体、一つしかないものを大事にしましょう!!!

商品のページはこちらですのでよかったら見てください(^^♪

https://reblue.thebase.in/items/37701902

そして。、皆様、今日は12月25日です!素敵なクリスマスをお過ごし
ください。私は一人さみしくパソコンで作業にあけくれます。
来年は彼女ほしいな笑

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,447件

#買ってよかったもの

59,058件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?