見出し画像

いじりもニックネームも信頼関係あってのもの

今日もお疲れ様です!

いわゆるいじられキャラの人っていますよね?
私はいじる側なのですが、よく私が友達や後輩をいじっていると、それを真似して大して仲良くもないのに同じことをしてしまいら人がいます。

そして大体、
「お前はいいけど、あいつに言われるのは腹立つ」
と嫌われてしまいます。

ニックネームや名前で呼ぶということも
同じだなと思いました。

「この人からはこの呼び方で呼ばれなくない。」
もちろん最初だけ違和感があり、
馴染むのもありますが、
あまり関係が深くない人の呼び方で
距離を詰めすぎないように気をつけましょう!

本日は以上です!

ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?