報酬をもらったらチャラ

今日もお疲れ様です!

今日の内容は昨日に引き続き、
“信用”に関してです。

昨日の内容では、
刈り取りすぎや、早めに刈り取らない
ということをお伝えしました。

そして、今回の内容は、
貯まってると思ってる信用も
報酬を受け取ったら“チャラ”になってるよ
という内容です。

見返りを求めずに相手のして欲しいことをやり続ける。
これがうまい人は、信用が貯まり、
いざという時に多くの人が応援してくれます。
ただ、この人が報酬を受け取ってしまったら、、

それはその時点で普通のことになってしまいます。

そういう意味では若いうちに差し出せるのは時間です。
自分の時間を差し出し、はした金は受け取らずに、信用を貯めていきましょう!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?