見出し画像

近況報告:お仕事決まりました㊗️

おつかれ様です、私です。

 先日、もんんんんのすごく久しぶりに就職活動をして参りました。何年ぶりだろうと数えてみたら実に7年ぶり。リクルートスーツに袖を通すのにやたらと緊張しました。新卒の頃より緊張してたんじゃないかしら多分。

 ベリーダンスの先生の紹介で挑戦した面接だったのですが、ありがたい事にご縁がありスピーディーに採用決定!ややややったぁぁぁーーー‼︎先生、ありがとうございますーーー‼︎‼︎🙏✨長いことニートだったので本当に嬉しい🙌✨

 7月からいよいよの初仕事です。何気に今まで就いたことのないジャンルのお仕事なのでめっちゃドキドキワクワク…✨どうなることやら、不安と楽しみ50/50ですがじっくり取り組んで来ようと思います。程々〜に頑張ってきます👍ひとまず、ご報告でした。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?