あの時「こうしていれば」よかった

様々な選択肢の中で、自分が選んだ事柄が
うまくいかなかった時、
あーすればよかった、こーすればよかったと考え込んでしまう事があると思うんですが、

例え何回戻ってやり直し出来たとしても
きっと、今したその選択がベスト
(それしか選びようがない)なんじゃないかなって、ふと思いました。

その時の自分が取った、
ベストと思える選択肢。

もし思う方向に行かなくても
それしかやりようが無かった。

上手くいかなかったことで
自分を責めてる時間と労力を
少しでも無くせたら、

もっと積極的に行動出来るのかも
しれませんね(*´ω`*)

マンガを読みに来てくださってありがとうございます!いただきましたご厚意には深く感謝し、創作の励みとさせていただきます。