お金を使わないストレス発散方!

お金を使わないでするストレス発散が
最も効果が高い事を、
アメリカの心理学会が発表してるそうです。

ストレス発散には楽しいことをするのが
一番と思いますが、
やっぱり誰かと話したり一緒の時間を
過ごすのがイチバンかな(*´ω`*)

コロナ禍から、
なかなか人とも会えないですが、
SNSのおかげで、楽しく会話が
出来るのは、ありがたい事です。

お金を使わないでも楽しめる方法を
たくさん持つのは、
自分を肯定し自信をつけるためにする
「自分もてなし」にも通じるところがあります。

冬の寒さから抜けて、気持ちが明るく
なっていきそうな春は、
たくさんそれらを見つけられそう
ですね。

私の(比較的)お金のかからない
楽しいストレス発散方は、

・断捨離
・洗顔
・二度寝
・歌を歌う
・絵を描く
・Twitter
・YouTube
・自転車に乗る
・欲しいものを書き出して、それが手に入ったらどんなにいいか妄想する

ですかね(*´∀`)♪

あなたはどんなことをするのが楽しいですか?

マンガを読みに来てくださってありがとうございます!いただきましたご厚意には深く感謝し、創作の励みとさせていただきます。