英語力が必要なシーンが来てあわてた話

ネットでイラストupしているのですが、それを楽しい動画にして下さった方がいらっしゃいました。
でも、事前に知らされておらず、
とても慌てました。

ダイレクトメールで、事情を話し
削除をお願いしたところ、
丁寧なお詫びの文と削除をして
いただき、良い人で良かった…と
胸をなでおろしました。

イラストをupすると、
こういうケースもあるんだと
反省と学びの機会をいただきました。

そして今回は、英語でのやり取り
だったので、ネットの翻訳ツールや
例文を見てそれを使わせて
もらいました。

もしかして、
直接的でキツい文章だったかも
しれません。

そういう時のために、
使える英文例が載った本が
出ているようです。


これを機会に、学んでみようと
思います。

この記事が参加している募集

マンガを読みに来てくださってありがとうございます!いただきましたご厚意には深く感謝し、創作の励みとさせていただきます。