見出し画像

まゆみ社長のWebラジオ 「なんとかなる♡ラジオチャンネル」 公開収録!!

この間、大ファンの
『まるかん京都本部、まゆみ社長』の
ラジオ番組 公開収録に 行ってきました!

ホンマルラジオ築地マデイラ局から
発信している、
『まゆみのなんとかなる♡チャンネル』
という番組です ˖✧°˖☆*。

https://honmaru-radio.com/category/nantokanaru/

まゆみさんが現れると、
溢れ出るオーラと
素敵なファッションで
場がいっそう華やかになります!

そして、主役なのに、
お土産に京都の美味しいパンを
振舞ってくださるんです!

なんて恐れ多い…

そんでもって
そのパンめちゃくちゃ美味しいんです♡

ひとりひとりに目を見て
話しかけてくれるし、
綺麗で可愛いくて美人な上に
めちゃくちゃ優しいんです♡♡

収録見に来た方や、ゲスト出演される方
みんなまゆみさんにメロメロ…♡

ファンの方たちは
みんな賑やかでとっても元気で勢いが
あってもうホント楽しいです!!

収録日が来るのを心待ちにして
いるので全力で楽しみました!

そして、普段の生活に戻っても、
まゆみさんと一緒に撮ってもらった
写真を見ては、

「ああ、あの日楽しかったなぁ✨」と

思い返してはしみじみと
振動数を上げています。

収録スタジオに応援うちわを
持っていったら盛り上がるかな♪
と思いついて、
手作りしたんですけど(写真の物)

まゆみさんや他の皆さんにも
喜んでもらえました!
また新しいの作ります!(*≧∀≦*)

推しがいるってシアワセな事ですね!!
まゆみさん、ありがとうございます!
感謝しています…♡(-人-)

※こういう「祈る」絵文字使うと↑
「いや、私まだ生きてるよ!ww」
って言われそうww

マンガを読みに来てくださってありがとうございます!いただきましたご厚意には深く感謝し、創作の励みとさせていただきます。