見出し画像

最近好きな曲(INI、IVE、BTS)


①  We Are / INI
友達から教えてもらった曲。イントロから好き・・・
なんだこの爽やかな青春は!!
私のイメージとしては夏の昼間から夕方にかけての音楽(笑)
でも朝の通勤途中に聴くと清々しいんだよね〜
どうやったらこんな綺麗な曲作れるのだろうか、、
ユニバとかで流して欲しい・・
去年の12月の曲だった。知らなかったよ〜( ;  ; )

②  I AM / IVE
イントロから好き・・・
曲の展開というのだろうか、、いいんだよね〜
強い女の子なんだよね〜
所々花火のヒューーーって音聞こえるなと思ったら、多分飛行機の音だった。笑
I'm on my ウェーえええーえええ〜い♪

③  The planet / BTS
イントロから涼しいッ・・・!
ジョングクの声・・・
新鮮・・・
リピート再生してもずっと聴いていられる。
私的には楽園っぽいところでカラフルな鳥がいるイメージ(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?