見出し画像

12月のお仕事占い

40代、50代の女性のためのお仕事占いです。

下の表からご自分の生年月日を確認し、本命星を見つけてください。

画像1

※上記の本命星早見表は、アラエフ対象読者の40歳〜60歳の方のみを掲載しております。ご了承ください。


一白水星

自分の仕事にじっくりと取り組むと成果が上がる時です。とはいえ、周囲からいろいろ頼まれることが増えて忙しくなりそう。相手の話をしっかり聞いて、自分の思い込みでやらないように注意してください。優先順位をしっかりと考えて取り組みましょう。

◆ラッキーDAY: 7日、24日
◆ラッキーカラー:黄、ベージュ
◆ラッキーアイテム:クッション


二黒土星

今までやったことのない仕事が舞い込みそうです。自分には無理と思わず、関心をもって取り組むと今後の仕事につながります。迷いがあれば、経験者や詳しい人にアドバイスをもらいましょう。
周りの人に助けられることも多いので、お礼を忘れずに!

◆ラッキーDAY:8日、29日
◆ラッキーカラー: 青、紺
◆ラッキーアイテム:のど飴


三碧木星

思わぬトラブルが起こりやすい時です。注意していれば防げるものも多いので、普段から焦らずゆったりとした気持ちで、仕事に取り組みましょう。
また、年末の大掃除や、部下・後輩の面倒を見ることで運気は上がります。楽しみながらやってみて。

◆ラッキーDAY:1日、16日
◆ラッキーカラー:緑、オレンジ
◆ラッキーアイテム:箸


四緑木星

なかなか成果が得られず、達成感が少ない時です。しかし、簡単にあきらめずにやり続けることで、後に大きな成果を得ることができます。
また、人のためのことでも、結果として自分の能力が上がるので、積極的に取り組みましょう。

◆ラッキーDAY:12日、31日
◆ラッキーカラー:ベージュ、茶
◆ラッキーアイテム:駄菓子


五黄土星

周りを批判したり、コミュニケーションが不足したりして、問題が起こりやすくなります。特に目上の人との関係をこじらせないようにしましょう。自分が損をすると感じることでも、後で良い方向に向かうのでしっかりと対応してください。

◆ラッキーDAY:17日、18日
◆ラッキーカラー:シルバー、ゴールド
◆ラッキーアイテム:指輪


六白金星

今年お世話になった人に、お礼や報告を兼ねて連絡を取ってみましょう。忘年会や親睦会などに参加すると、今後の事も話題に出てきそうです。
プライベートで楽しいひと時を過ごすと、リフレッシュした気持ちで新年が迎えられそうです。

◆ラッキーDAY:4日、25日
◆ラッキーカラー:オレンジ、ピンク
◆ラッキーアイテム:財布


七赤金星

今までやってきたこと、今やっていることを見直して、レベルアップを図る時です。この先どうなるのかをしっかり考えた上での変更が必要になります。見た目も影響するので、ヘアスタイルやファッションを変えてみると前へ進みやすくなります。

◆ラッキーDAY:19日、22日
◆ラッキーカラー:黄、茶
◆ラッキーアイテム:スカーフ


八白土星

集中力が続かない時です。睡眠をしっかりとって、身体を冷やさないよう温かくしましょう。そうすることで、やることが多い年末を乗り越えられます。また、思い通りに進まないこともありますが、言い争いや対立は避けましょう。

◆ラッキーDAY:6日、20日
◆ラッキーカラー:赤、紫
◆ラッキーアイテム:眼鏡


九紫火星

先月からの努力が形になっていきます。落ち込むことがあっても、できるだけ笑顔で。依頼を受けたことは丁寧に対処し、相手の要望にしっかり応えましょう。
体調がすぐれない時は、早めに休息をとるようにしてください。

◆ラッキーDAY:13日、28日
◆ラッキーカラー: 白、黒
◆ラッキーアイテム:ボールペン


玉響先生


占いの館千里眼 本通駅前店
https://hiroshima.senrigan.info/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?