見出し画像

ダメ男から離れる決心がつかない人へ

ダメ男から離れる決心がつかないあなた、あなたはきっと心優しくて情に深いんだと思います。
「私がいないとこの人は生きていけないのではないか」
「今はダメ男だけどいつかきっとちゃんとしてくれる」

と信じて頑張っている反面、つらさや違和感を感じているかもしれません。

男性を見る目が全くない私は26歳で結婚しましたが相手がなかなかのダメ男でした。そんな相手に10年経ってようやく堪忍袋の緒が切れて離婚しました。
現在アラフィフ、子供なし独身です。
ある人からは「女性の人生の中で一番大事な10年間を捧げちゃったね」と突っ込まれました。

みなさんには「女性の人生の中で一番大事な10年間」を私のように無駄にしてほしくない思いから、私が経験した「イケてないエピソード」を知ってもらい、生き方を考える一つの参考資料にしてほしいと思います。

頑張って記事を書こうと思いますが、現在ブラック案件の仕事に配属されており、更新頻度は高くないと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?