見出し画像

アラサー花嫁、爪いじり癖は治りませんでしたが


実はわたくし、小さい頃から爪をいじって深爪にしてしまう癖があります。


ネイルサロンでの深爪矯正をして、その経過をnoteにあげていたこともあったのですが…

保育士という仕事柄、本当は深爪矯正だろうがなんだろうがネイル絶対NGなので、職場バレが怖くなり途中で断念。


いまだに深爪から脱することはできていません(泣)


そんなわたしですが、「結婚式当日はさすがに綺麗なネイルで臨みたい!」と思い、結婚式前日にひさしぶりにネイルサロンに行ってきました〜♪


自爪にかぶせるようにしてアクリルで人工爪を作ってもらい、そこにデザインも入れてもらいました。

結婚式用なので少し長めにして、デザインはホワイトベースにゴールドラメが入ったジェルを一色塗りして、薬指にのみパールを乗せてもらいました!!

1センチあるかないかのわたしの自爪からこんなに素敵なネイルを作り出せるなんて、本当にネイリストさんに感謝です。


結婚式当日も、メイクさん、介添さん、妹…たくさんの人に褒められて嬉しかったです♡


結婚式のためだけにネイルに¥20,000近くかかりましたが…これはもう仕方ないと思うことにします。


あ〜ネイル取りたくないよおおおお〜!


それではまた。


みな子


この記事が参加している募集

結婚式の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?