見出し画像

【彼女】2人の向かう先は?

彼女(2024/06/18)

昨日の彼氏の日記から

“寝る分は全然いいんですが
これが今後も続くとなると
本当に一緒に生活をしていけるのか
心配という話をしました”

寝られるから寝てるって感じもあるし
寝られるなら寝たいって感じもあるし

仮に出産したら、ホルモンの関係で
体のシステムが変わり
寝られない体になるのだということ。
(調べた)

子どもを持つとなると
私も彼氏に不安はあります。
働くのが好きで、
アクティブに活動するのが好きな彼氏が
子ども中心の生活にストレスを感じないのか
子どもに時間が使えるのか

とかね。

ゆっくり考えていきたいけど
年齢のリミットもあるし
じわじわと迫ってきてる感じはします。

子どもを望むのか
望むなら
2人のライフスタイルは変えられるのか

このあたりを考えないといけませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?