見出し画像

【彼女】仕事と生活のバランス

彼女(2024/06/02)

お久しぶりです〜〜〜
遅くなってごめんなさい。

最近のお仕事では多々問題も発生し
疲れる平日なんですけれども
彼氏がいつも話を聞いてくれてて
感謝してます。

5月は仕事のリズムに慣れて、
食生活を整えることを目標にしていましたが
彼氏が作ってくれることばかりで
何もできなかったことを反省しております。

6月の目標は、週に一度はごはんつくる。
頑張って行く所存です。

帰ってきたらもうへとへとなんだけど
私に体力がないの?世の皆様はどうしてるの?
一般的な感じを知りたいなあ〜
※彼氏は体力おばけなので。

では、またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?