見出し画像

【彼氏】久しぶりのエッチ

【彼氏】(2024/3/8)

題名の通り
久しぶりにエッチをした

世間一般のアラサーの久しぶりって
どれくらいかわからないけど
私たちの場合は2週間ほどかね

昨日の彼女の日記にあるように
どうやら一昨日の夜は
俺が寝ぼけて彼女はお預け食らったようだ
覚えていないけど
申し訳ないと思った笑


エッチって
人と比べること
ほとんどないじゃないですか

だから自分の経験値でしか
人と比べることができない


前も話していたが
俺と彼女は
身体の相性がいいと思う

ちょっと生々しい話になるが
挿入しただけでイクこともある

プレー時間は大体1時間~2時間ぐらい
うち前戯の時間はそのうちの半分ぐらいの時間
俺が1回果てるまでに
彼女は最低20回はイク

決して俺のテクニックが高いとかいうわけではない
なんか相性がいいんだと思う


ちなみに私たちの過去からいうと
付き合う ← 身体の関係 ← お互いの性癖を会話で知る
という関係を経て
今にいたる

身体の関係を持つ前に
お互いの性癖がわかっていたこと
しかもだいぶ性癖が近かったこと


付き合う関係っていうのは
もちろん身体だけの関係ではない
けど
やっぱり身体の関係も凄く大事

コミュニケーションの一つであると思う


世の中のほとんどが
性癖や身体の相性が合うかどうか
わからないまま付き合うことが多い

それによって機会損失が生まれたら勿体ない


なぜ身体の相性があうのか
未知すぎるが

彼女と身体がの相性があって
めちゃくちゃ良かったと思っている

今後も仲良く
たくさんエッチしながら
前に進んでいきたいと思っている


またエッチな話も赤裸々にしていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?