見出し画像

アーモンドミルク初挑戦

さらにもう1品、ヴィーガンかつオーガニックの製品をお試し。それがこちら。アーモンドミルクです!

だいすきなYoutubeチャンネルPeaceful Cuisineでタカシマさんがラテに入れてたなぁと思って。もちろん同じものは買えませんが、似てたりするかしらと思って。

しかし温めもせずにコーヒーに入れたらシャバシャバでびっくり( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )思わずこぼしちゃいました・・・。しかし飲んでみたら…

う、うまい( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

さすがナッツ、風味が深い!それでいて、胃にもったりこない!ソイミルクより好きかも。アーモンドミルク、ハマりそうです( ˙꒳​˙ᐢ )

しかしスウェーデンはほんと、ミルクの選択肢が多い。アーモンド、ソイ、オーツ、ココナッツ、などなど。

アレルギーの人は助かりますね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?