見出し画像

ITエンジニアになるぞ#0

はじめまして🍀
社会人2年目で社内SE→SESに転職した無資格駆け出しエンジニアです。
備忘としてゆるく書いていけたらなと思います。

大学では経営情報学みたいなことを学んでました。
(学部でも選りすぐりの陰キャしか選択しないテーマw)

その時の興味でかる〜くAIとか統計を勉強してました。
統計って未来予測みたいで面白いなと思えたので、大学時代に知れて良かったなと感じる学問の一つですね。いや、感想が浅いッ‼️

今は何を迷ったかネットワークに興味を持ってしまい、NW仮想化エンジニアを目標に勉強してます。
ネットワークエンジニアって職人って感じでカッコよくないですか?
あと、仮想化もなんか響きがカッコいいです。

そんなこんなで適当な理由でITエンジニアやってます。
成長して案件選べるようになるぞ〜!
あ、まずはCCNAね…取ります。_φ(・_・

じゃ、
お疲れ様でしたo(・x・)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?