ゆたかさ☆仕事編

自分の好きな仕事ができていること、家族がいること、友達がいること、健康なこと・・  私のゆたかさを数えてみました。

金銭的余裕も憧れますし、素敵だなぁと思うんですが・・

“心のゆたかさ”が幸せを実感できます。

お客様から“ありがとう”を言われる仕事をしているというのもありますが、とにかくお客様との心の触れ合いが半端ないのです☆☆

私が忙しそうにしていると差し入れをくださったり、バレンタインデーはチョコやお菓子が結構来ます(笑)。

逆に私の方が癒されてしまいます.☆.。.:*・°

施術が終わって帰ったお客様が、体が楽になったと報告しに来てくれる事も・・。

それがとっても嬉しくて、私のモチベーションupにつながっているんですね。

おかげで、私も気持ち的にゆるゆると働けています。

あらためて考えると結構ぜいたくな時間をもらっている気がするので、私のゆたかさはこれかな☆と思っています。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?