見出し画像

プルスウルトラ!

こんにちは♡アロマサロンムーランルージュオーナーの川瀬です♪

本日から9月突入!目を瞑ってる間に師走です。
1年経つのが早いですなぁ。

今年もいろいろあったけど「ピンチをチャンスに変える1年です」と最近占い師の方に言われました。私って今年、ピンチだったんだ…!
実感としてそんな感じはないです^^;

さて、近年空前のアニメブームといことで私、川瀬もちいかわグッズ集めに躍起になっています。

天使と悪魔展、ちいかわ縁日、ジャンプ作品とのコラボ。目まぐるしいイベント展開に息も絶え絶えついていけず、結局メルカリ様で終了したイベントの高額転売グッズを買うという邪道を極めています。

今日、X(Twitter)をチェックしていたら超まじかるちいかわのプロモーションを発見しました。
旧まじかるちいかわのリメイクと新キャラクターのまじかるver.が超可愛い…っ!
本日からイベント整理券の予約が始まるそうです。

はあ…。行きたいです。行きたいけどグッズを飾るスペースがもうないです。

先週、ヒロアカちいかわ3体を買ってしまったのでまじかる古本屋(カニ)ちゃんとまじかるモモちゃんを飾る祭壇を作らないと神部屋のレイアウトが崩壊して安眠できんです。
※神部屋とは俺の寝室のことです。

今、関係ないけど実弥…♡これから予約販売される鬼滅マウンテングッズのことも視野に入れて超まじかるちいかわの件は一旦寝かせておきます。

しっかりしろ、川瀬!お前は曲がりなりにも経営者だ!もう以前のように湯水のごとく推しキャラに収益を注ぎ込むことは絶対に許されない!
店舗の家賃と広告費のこと以外考えるな!

なーんて御託を並べながら年末には超まじかるちいかわグッズに埋もれてるんですけどね♪てへっ★

今日もよろしくお願いします^ ^♡
オープニング割引き実施中!詳しくは当店の公式サイトをご覧ください♡

saron-moulinrouge.comhttps://saron-moulinrouge.com【公式】アロマサロンムーラン・ルージュ|西荻窪マッサージサロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?