見出し画像

お客様からのホワイトデーギフト🎁💓

おはようございます∩^ω^♡
西荻窪アロマサロンムーラン・ルージュのオーナー川瀬です💓皆さんお元気ですか?

今日も冷たい雨で☔️身体が冷えますね😖❄️
温かい飲み物やお料理を食べて、首や肩周りを冷やさないようにして暖かくしてお過ごしくださいね💗

この時期、大活躍しているめぐりズム🙈🍊
とアロマ温アイマスク 💗香り使用感共に良きです👍✨

毎回、出勤するたびに当店へ足を運んでくださるお客様本当にありがとうございます🙇‍♀️💓

昨日も満了いただきましてホワイトデーのプレゼントなどをたくさん頂戴しました🎁💗

資生堂パーラーのお菓子大好き💓
抹茶苺🍓もすごく嬉しかったです☺️🌸
ありがとうございます🙇‍♀️💓
中身はチョコレートサンドクッキー🍫🍪💗
濃厚ふわさくで美味しかったです😋💗

ちなみにバレンタインデーに贈った私の手作りブラウニーはこちらです☺️🌸✨

始めはぬい撮り様に作ったブラウニー達🍫💗
せっかくなので本指様メインに配りました☺️🌸

掛け持ち先のお店でも可愛いコスメやお菓子をたくさん戴いて🍭リターンが高価なプレゼントばかりで心苦しい限りです💓

バレンタインデーギフトとホワイトデーのお返しって男性側の方が圧倒的に負担増ですよね😄💦そんな要らん一言をぽろりと発してしまった後、お客様から言われた言葉です。

「あなたの喜ぶ顔が見たくてお待ちしたんですからそんなのこと気にしないでください☺️🌸」
お客様の無条件の愛に感動して泣いてしまいました😭💓サン・マルコ修道院の受胎告知を描いたフラ・アンジェリコのような天使系お客様です👼💓

本当に私のようなポンコツオーナーにもったいないほど高価なプレゼントをたくさん戴いてしのびないです🙇‍♀️💓しかも今年のブラウニー失敗してかっちかちだったのに私の目の前で食べてくれたお客様が多かったです💓ありがとうございます😭💓

スプリングフェアでお配りしていた桜ほうじ茶と
猫猫クッキー🍪🌸☕️🫖✨

なんだか、高価なギフトをもらってばかりで悪いのでSpring Has Comeキャンペーンを名目にお茶やクッキーなどをお渡ししていたんですが🐈💓上記のプレゼントは、もう配り終えてしまったので今は桜紅茶🌸とキャットチョコレートをお土産にご用意しております💓

桜の香りで心がほぐれます🌸☕️🫖💭
日々、忙しすぎて自分の時間がとれないお客様が
ホッとひと息つける時間を過ごせますように🙏✨

アロマサロンムーラン・ルージュは、西荻窪の片隅にある…、とは言っても駅近徒歩1分の好立地なのですが、愛情深く温かいお客様に恵まれている素敵なお店です☺️🌸

ご興味があればぜひご来店くださいませ💓
現在、女性用のメニューもご用意しております🙇‍♀️💓60分リンパドレナージュ+30分心理カウンセリング¥12000🙌✨日頃のご褒美リラクゼーションにぜひお立ち寄りください🙏✨

温かいお部屋でお待ちしております🙇‍♀️💓

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?