見出し画像

今出来ることを精一杯やる!!

皆さんは、お家生活楽しんでいますか⁉️

毎日コロナの感染者数を眺めて、、私は情報収集兼ねてニューズピックスを読むんですが、、映像も面白いですね❣️著名人のお話を聞くことも、とても勉強になります。

あっ、皆さん知ってますよね?このアプリ😆

画像1

何だか読むごとに落ち込んでしまうので、3月に受けた九星気学の講座を復習してみました❣️

画像2

今年は『庚子七赤金星』という年で、私は何と七赤金星なので、良くも悪くも注目される年なんだとか、、🤣

正しいことをしていると、オーラが輝く‼️        
そう🤣🤣

そこで、テキストを見返して心に留まった言葉を書き留めて、毎朝見ることにしました👍

書き留めた言葉はこちら😆

画像3

画像4

モヤモヤとしていた心、無駄ごころいっぱいだったこの頃に気づいて、スッキリすることができました‼️

何に向かって行けば良いのかが整理されたので、明日からモヤモヤすることも少なくなりそう、、👍

特に、 心に壁を作らない  自分の技術を高める研究投資を十分行う  希望を失ってはいけない  諦めない  愛を配る

これらの言葉が響いたので、やはりアロマ講師として、アロマの知識や生理学をしっかり学ぶこと‼️

そんな目標ができました💖✨

現在閉めている自宅アロマサロンも、5月15日から再開しようと思います😊

自宅アロマサロンホームページは⤵️                     

LINE公式アカウントはこちら⤵️

皆さんも、ぜひぜひ今できること精一杯頑張ってくださいね!応援していますよー‼️















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?