見出し画像

【フェロモンジャッジがホンマでっかTVで紹介されました♡】

こんばんは
香りの宝石屋なみぴょんです

今夜フジテレビで放送された
ホンマでっかTVご覧になった方いらっしゃいますか??

全体テーマとしては
人間は何歳になってもモテたい!!

前回の記事で少し触れておりましたが
”フェロモンジャッジ”
=体臭によってその人のモテ度がわかる
と紹介されました
ね(^-^)

オンエア中
フェロモンジャッジをしていた様子が
とっても興味深かったので
書き起こしてみました

ゆうちゃみさんの体臭は
積極的でアグレッシブな超スパイシーガール💕

(モテ度は低いけれど、男性がもしも甘い肌なら相性が◎)

兼近さんの体臭は
めちゃくちゃキレイな無臭

(恋愛のストライクゾーンが狭いかも?変わり者同士なら相性◎)

ブラマヨ吉田さんの体臭は
なんとモテ肌のスパイシー
(おモテになっている♡自信の繰り返しによってモテる肌になった?)

他には
「どんな人でも異性をイチコロにできる香り チュベローズ」
「恋人同士が離れられなくなる香り バニラ」
「香りの纏い方の裏ワザ」

これらも紹介されていました
続きはまたの機会にでも♪

最後までご覧くださりありがとうございます
今日は一日恵みの雨
皆さまお疲れさまでした

フェロモンジャッジが気になるそこの貴方
香りの宝石屋なみぴょんまで
ぜひお声掛けくださいね


《フェロモンジャッジセッションとは》
肌はうそつかないがコンセプト
お客様のお肌のニオイから体臭タイプを探り
いまのフェロモン度数(モテ度)をジャッジ!
(所要時間約150分〜)

似合う香り
必要な香りを導き出し
最終的に世界でたった一つ✨
ラグジュアリーなフェロモン香水を
フルオーダーメイドで
お創りしてゆくセッション🌿
フェロモンジャッジは
(一社)日本アロマパルファンヌ協会の登録商標です



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に大切に使わせていただきます!