見出し画像

そういえば、、、

 そういえば❣️
私kiricoの人生はツイテイル🩷
付いている?憑いている?

•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡

六本木ヒルズ


子どもの頃のこと。
やっと書き上げた天使の絵👼
たしか学校に提出する
図工の「夢の世界」を
描く課題

筆を洗うミニバケツの水を
絵にこぼしてしまう

すぐにいらないタオルで水を
吸い取りポンポンしていたら
滲んでしまった。😭

結果

✨✨✨🌟入選✨✨✨🌟

表彰される

ツイテル?ノッテル?ツイテル❣️

ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎(笑)(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙・*:..。o♬.・*’’*・.・*:.。.☆

お年頃、、、世間で言う14歳(中2病)
#反抗期
#大人子ども
#コナン
#中身お子様
#アンバランス

親と喧嘩
死んでもいいーーー!
(厳密には死にたいとはこれっぽちも
思っていない、そのくらい腹が立ち
困らせてやりたかった気持ち)

当時
器械体操部(部活)

平均台(下から120センチの高さ、幅10cm)
体操部のくせに、怖がりでどうしても
床の上では出来ているのに
平均台の高さと、幅にビビって
出来ない技があった。

中2病の私
死因を考える

「そうだ!平均台から落下、頭を強打」

思い切ってやってみた!!

✨🌟✨✨🌟結果✨✨✨🌟

出来たんかーい。😆
出来ちゃったんですよ🩷
死ぬ気なら何でも出来るを体験🩷

これもある意味
ツイテル❣️

私がそう思ったらそう‼️

ちなみに単純、単細胞な私は
帰宅後

その喜びを母に報告🤩

何故?出来たか?の思いは
すっかり吹き飛び

喧嘩ももはや何が不満だったのか?
も思い出せない

あーつくづく
単細胞でよかった

人生は頭の中で作られる
だから、あまり事柄に囚われず
感情、感性、ご機嫌で
見える世界の色が簡単に
変わる体験をここでも出来ました。

大人になるほど
こうあるべきや立場、肩書きが増え
窮屈になる

私はだから子どもが好き❤️
保育園、体操教室で
癒され、学ばせてもらい
浄化してもらっているの私だ❣️

この世の中で究極の先生は
赤ちゃんだ👶

何故?って
泣きたい時泣いて
お腹空いたら泣いて呼んで
時間選ばす
またママを呼んで
抱きしめてもらいたい時
また泣いて😆

続く↪️

#ついてる
#ありがたい
#宇宙からみる
#大抵は大した事ない
#BeautyJapan
#ビューティージャパン
#kirico103
#結実のbj2023
#PR










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?