見出し画像

自分を変えたいと思ったことはありますか?

おはようございます☀
アロマのちえ袋 野村ちえみです💞


みなさんは自分自身を変えたい!
と思ったことはありますか?


私は正直今までないんです(笑)



かと言って自分に自信があるかと言ったら全くそうではない!

正確に言うと変なところで自信があって
人生何とかなるか〜みたいな思考が強い

何でも、OK、OKー!!と本気で言えてしまう自分



だから自分を変えようとか
現状を変えたいとか
あまり考えたことがなかったのです


小さな幸せを見つけるのも割と得意で

私はコレで幸せよ〜!
って思っていました✨



でもそんな自分を振り返り

最近急に

もしかしたらそれってラクな方に逃げてる?
と時々感じるようになってきました



このままでも十分、楽しい😚


それはそれでもちろん良いのだけれど
もしかしたら違う景色もあるのかな?
と考えることが増えてきたのです



その思考を深堀りしていくと

自分で自分自身のことに興味が湧いてきた
自分の中に可能性を感じるようになってきた

ということに気がついたのです💡



自分を知ることは
もしかしたら苦しいかもしれないし
覚悟を持って向き合わなきゃいけないものかもしれない


それでも私は

自分の中に芽生えた
自分への興味や自分への可能性を

もっともっと広げていきたいと
今感じています!



人生って面白い✨
色んなステージがあって
色んな自分がいて

人との関わりの中でどんどん変化していく


今年に入り
アロマ外来®の受講を決めたことを含め
少しずつ周りが変化していっている気がします


やはり人は
人との関わりの中で
生きている

素敵な人の周りには
素敵な人が多いのも自ずと納得です🌸


✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

アロマ外来®の東京講座が
5/30 秋葉原近くであります🌿

❥アロマ外来とは?
❥人に香りをつくるとは?

協会の垣根を超えたセラピスト同士の繋がりも作れるのも魅力です✨

私も参加できそうで、楽しみ💞

ご興味ある方は
こちらの Instagram レイカさんまで問い合わせてみてくださいね😌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?