見出し画像

日焼け対策

こんにちは
ありょまです。

今日は最近友人に勧められて購入した日焼け対策グッズについて書いていこうと思います。

今回購入したのは日傘とサングラスです。
届いてから早速使ってみましたが、めちゃくちゃ良い買い物をしたと思います。

(左)今回購入した日傘、(右)今まで使ってた日傘
(前)曇り雨、室内用、(後)晴れ用


日焼け対策するなら絶対このどっちか!と強く友人に勧められたブランドは
『芦屋ロサブラン』と『サンバリア100』でした。


購入前にサイトを見比べたり、評価を調べましたが
今回セールを実施していて、かつサングラスもある芦屋ロサブランで購入することにしました。

私自身、普段からサングラスをすることはなかったのですが、
目の色素が薄く他の人よりも光に弱い目のようで太陽光で目が充血したり痛くなったりしていました。
しかし、今回サングラスを購入したことによって、それも解決できそうです。

今回はこの辺でおしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?