3行ポジティブ日記 #6

こんばんは。
今日も3行ポジティブ日記を書いていきます。

  • 朝ご飯の焼きうどんが美味しかった。

  • 車の中の暖房が暖かくて気持ち良かった。

  • ずっと観たかった映画を家の一番新しいテレビで観ることができて、すごく感動した。

いつも簡単な料理しかしないですが
今日も作って美味しかった焼きうどん。
幸せでした。

車の中が暖まってきて運転が楽しくなりました。

ヘルドッグスをずっと観たくて
たまたま実家のリビングで一人
そして、テレビを買い替えたタイミングだったので一人で楽しみました!

今日もたくさんの幸せにありがとう。
感謝です。
今日もよく頑張った私、お疲れ様。

明日も、どうせうまくいく。
きっと、大丈夫。
おやすみなさい。

たまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?