3行ポジティブ日記 #7

こんばんは。
今日も3行ポジティブ日記を書いていきます。

  • 美容院に行けた。

  • 自分の家に帰らず、家族と過ごせた。

  • 今、恋人がいない時間を大切にしようと思えた。

美容院があまり得意ではないのですが
髪がまとまらなくなってきたので
行ったら楽しく会話ができました。

今日、本当は実家から一人暮らししている家に
帰る予定だったのですが
お腹の調子が悪くて大事をとって
帰るのをやめました。
そしたら家族と楽しく過ごせました。

恋人がいないのですが
ふと、思ったんです。
「今、恋人がいないのは、恋人ができた時に
あの時、恋人がいない時寂しかったなぁ。
だから、目の前のこの人を大切にしよう。」
と思うための時間なんじゃないかなと。
恋人がいたらいたで、悩みもあると思うんです。
ただ、そんな時にこう思えば
乗り越えられることもあるんじゃないかと。

今日もたくさんの幸せにありがとう。
感謝です。
今日もよく頑張った私、お疲れ様。

明日も、楽しく。
きっと、大丈夫。
おやすみなさい。

たまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?