3行ポジティブ日記 #12

こんばんは。
今日も3行ポジティブ日記を書いていきます。

  • 「Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ-を始められることができた。

  • 明日の準備がスムーズにいった。

  • 無事に仕事を納めることができた。

「Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ-」
こちらはずっとやろうと思っていて
始められていませんでした。
年末だし、やり残したことやってみよう!
と勢いで始めたら
とても良い気分転換になりました。
特別太ってはいませんが、姿勢が悪く
支える筋肉がないことや
デスクワークなのでコリがあるので
ほぐすきっかけになればと思っています。
無理なく続けていこうと思います。

明日から実家に帰るのですが
準備がとてもスムーズに進みました。
なんかこう…無駄なく動けると
得したなぁと思います。笑

本日、今年の仕事納めでした。
今年もたくさんの方々に助けていただき
無事に今年分の仕事も終わらせることが
できました。
本当に感謝です。

今日は今年最後の仕事ということで
頑張りました。

明日も、幸せを感じられる日になりますように。
おやすみなさい。

たまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?