見出し画像

R6.1.1人工地震説

こんにちは、あろかです。
アメブロで今回の地震の予言をして、時期と火災による被害も当てています。
今月は地震は来ないとかの予言も過去にしているので割と信憑性はあるのかなと思っています。

石川県震度7の地震
まだ、収束も全体の被害も明らかになっておらず、寒い中避難しているかたもおられるとおもいます。

そんな中この記事を書くのはどうなんだろうと悩みました。

私の霊視での世界観で、事実と結びつける事も出来ないし根拠も証拠もない
フィクションだと思って見てほしい記事です。

ここから先は

1,474字 / 4画像

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?