見出し画像

出会いました。

やっと、です。

お付き合いしたいという、独身殿方に出会いました。

そして、今週の金曜、「満月の夜にテラス席で飲みましょう。」とお誘いを受けました。

(しかも、1ヶ月も前に・・・!
1ヶ月前の飲み計画って、ただの友達としての飲み会?
それとも、デートって受け取ってもいいのかな?)

その男性を、カメさんとしますね。

とても落ち着いて、思いやりにも溢れた、とても優しい男性です。
育ちがいいのか、いつも平常心で物腰柔らかで、平和な雰囲気。
学問的にもとても優秀で努力家。
温厚で誠実。
お仕事もしっかりされていて、大企業にお勤め。
時々、天邪鬼な一面も見受けられますが、人の悪口は一切言わない。
何についても完璧で、計画上手、周りからも慕われ信頼されています。

カメさんとは、行きつけのバーで出会いました。
お酒を飲む席がお好きなようで、お話上手。
相手の会話を楽しみたいタイプのようです。

人間観察がとてもお上手。
空気を読んだり表情の変化を読み取ることが、
私以上に鋭いので、
カメさんに全てを見透かされているようで、
気が抜けません。

彼の好みの女性は、「尊敬できる人」。
正直、私は学問的なことは不得意。

今すぐ頭を良くすることはできなけど、
とりあえず、上品な女性を目指して、
この1ヶ月、上品なお姉さんになれるよう、
ファッションを勉強し直し、お洋服も一新。

「攻撃的ではなくて、フワッとした優しいファッションで!」
と男性友達に、男目線で選んでもらった、桜色のパンツを購入。
満月当日は、美容院も予約しました。

外見だけでも、できる箇所はできる努力はしました。

今更だけど、ちょっとでも痩せようと
毎日腹筋やストレッチをしてみたり。

顔も流行りのビタミンCを毎晩補給して、
ちょっとでもワントーンアップしてみたり。

どうしても肌のたるみやシワが気になり
太ももやお尻のセルライトが気になる年頃に。

カメさんの隣に歩いていて、
カメさんが私を自慢して歩いていただけるよう、
カメさんのためにコツコツ努力を続けています。

9月29日(金)の天気予報は曇り。
占いの方も、そこまで晴れた内容ではないけど、

彼が私と過ごして楽しいと思える時間を過ごしてもらえるよう、
相手のことを思いやり
感謝の気持ちを忘れず
彼のことを隣でサポートできる
女性となれますように。

彼に出会えたご縁を
大切にいたします。

次回、いい恋日記を
ここで発信できますように。

ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?