見出し画像

第340話 『釣り』

今年は梅雨明けが早い?みたいですよ?
無益な情報を垂れ流すアロワナ大好きなkeitarooです。

梅雨…
ムシムシ…
雨…

そんな中…
長女と釣りに行って来ましたww
AM5:30からGO💨

長女ほんとに元気なんです💦
私と一緒に5:30~6:00付近に起きてきます。
日中は友達と遊んで…でも…

夜…なかなか寝ない💦
ショートスリーパー?…ww

その元気を分けてほしい…

しかし…久々の釣りでした。
朝の釣りはやっぱり最高

ほとんど通らない道路

朝の空気

朝の光

鳥のさえずり

魚の跳ねる音

風の音

歩く音

五感すべてを使う感じ

生きてるって感じ…(。-`ω-)

釣りに行ったけど…
ほとんど長女の練習

投げる練習で終わった感じ。

でも幸せだと思いました。

何でもそうですが…
練習しないとうまくなりません。

何でもしないと分かりません。

その内、私より釣り上手くなるかもしれませんね。

釣れなかったけど…
2時間あっという間に過ぎて行きました。

こういう時間も大事ですね(;^ω^)

長女とデート

今出来る事

今しかない時間

大切に…

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?