見出し画像

第254話 『2人の時間』

3.11…生きている今に感謝します。
無益な情報を垂れ流すアロワナ大好きなkeitarooです。

本日は、『2人の時間』です。
私は、いつもふたりです。

ん❓意味が分からないよ。
そう思うかもしれませんね(;^ω^)

皆さんも無意識のうちに自分と会話していませんか❓少し離れて見ると…自分と会話する…いつも2人で行動している様な気がしたのでこんな記事を書いています。

今日は、平日休みだったので子供を幼稚園に朝送ってから久々に1人でお出かけしました。

初めて1人で映画😂

エヴァ

私が幼稚園?小学校低学年?くらいだったか…TVで放送していました。
当時、内容全く分からず…
ただ見ているだけでした。
大人になって見て…相変わらず難しいけど…
いろいろ考えて見れるようになってすごく面白い。
なので思い切って一人で見に行ってみた😊

内容をどうこう書くつもりは、ありません。

とても楽しい時間を過ごし監督のメッセージを受け取った気がしました。
アッと言う間に終わって…
正直もう一度見たいな…(;・∀・)

その後は、1人で関門海峡でのんびり。
海を見て…
やっぱり何故か海は、落ち着きます。
命の源だからなのか…
日々の雑音が消えていく😊

画像2


関門トンネル人道を歩いて山口に…

画像3


昔からずーっと気になっていた若松屋…

寄った時もう店じまい中で💦
お持ち帰りならOKですよって事でおでんを購入

海を見ながら…おでん食べて…
潮風に打たれながらのおでん最高

昔は、苦手だった1人
勝手な妄想で1人でいる人は、寂しい人だと決めつけていた。
1人で何かをしている人を見ると可哀想…寂しそうと…
今考えればそんな見方をしていた自分が可哀想…
それに気が付かなかった若かりし10代…
きっと昔は、孤独になる事が怖かったんだろうと思う。
携帯のメール受信音が鳴らない事が不安だった時もありました。
これマジで(;´・ω・)
人に飢えていた模様…恥💦
いつの間にか…1人で楽しめるようになっていた。

むしろ…
今は、1人で楽しむ趣味がたくさんww

アロワナ鑑賞
ソロツーリング
1人で釣り

今日もたくさんもう1人の自分と話しました。

人生の答えは、自分の中に。
自分と向き合うと心の声が届いてくる気がします。
自分を大切に
🙏

こうして1人の時間をくれ協力してくれる妻にとっても感謝しています。

皆さんは、1人の時間❓とれてますか❓

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?