見出し画像

第463話 『本の整理』

休みの日は…やっぱり頭がクリア😃
noteもずーっと書けるんじゃないか…
くらいネタが出てくる出てる😂
 無益な情報を垂れ流す…
 アロワナとスネークヘッドが大好きなkeitarooです。

さてそんな私の本日のnote…
本の整理』です。

皆さんは…本…
電子派ですか❓紙派ですか❓

私は…紙派です。
一度、電子に変えて私には…
合わないなーと思い…辞めました。

な…の…で…す…が…

私、電子書籍に移行しよう考えています。

最近、本棚の整理をしていて思いました。
お気に入りもありのですがほとんど読み返しをしないし…ホコリさんが乗っかったりで掃除も大変。

皆さんって…
本の読み返しとかしますかー❓…
どうなんだろう。

人生の考え方を変えてくれた本等々
お気に入りありますが…少数精鋭…

確かに子供には、パパたくさん本読んでるねーと言ってもらえるのですが…なんだかその為だけにスペースや管理するのも勿体ない気がするなーと。

本を買ってBOOK OFFとかで売ったりしてたんですが行くのも待のも手間だし…最近そんな事を思い始めました。

もう一度、電子書籍にチャレンジしようと思います。

しかも電子書籍だと何割か安い❓
電子書籍に移行しても本屋に行くのは、好きなのでこれからも行くつもりです。こんな厳しい時代に地元の本屋も頑張ってくれているので精鋭隊候補になりそうな本は、紙で買うつもりです。ある一定までは…

皆さんは、本の管理とかどう考えていますか❓
書斎があれば…
また違うのかもしれませんね(;^ω^)

作品 (6

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?