見出し画像

第301話 『300話』

朝…
安売り王ルミエールに行ったら…

コウイカがたくさん売っていました。

画像1

明日…イカ釣りに行こうと思ったら…
三姉妹を美容室に連れて行くミッションがありました。
忘れていた💦
なので…買ってしまった。
無益な情報を垂れ流すアロワナ大好きなkeitarooです。

夜に刺身で食べます😀楽しみ。

いつ死ぬかわかりません。
食べたい時に食べますww

本日は『300話』です。

始まりはここから…
基本的に毎日更新していますがたまに呟いたり日付をまたいだりで少しのズレがあるもののここまで来ました😊

初めの記事よりは…良くなってるのかな❓
逆に今は、見にくくなってる❓
絵文字や顔文字使うから…

300話書くと…

こんな記事書いたけ?
これなんの記事だっけ?
これは少し気合いを入れて書いた!
自分なりいい記事のつもりだけど…見られてない。
こんな記事がずっと伸び続けてる⁉


いろいろと不思議な事もたくさんあります(;^ω^)

初めは、500文字ですら苦戦していた。

思い出すと…
初めの方は、毎日書く事が辛かった。
ほんとーに…書く事がしんどい!
書く=キーボード入力
タッチタイピング(ブランドタッチ)なんて出来なかったので💦
キーボードを見ながら記事を書いていました。
ほんとに辛い作業でした💦
寿司打で練習していたけど全く上達しなかった事を思い出します(; ・`д・´)
あの時に比べれば…今かなりマシになったなww


それに記事を書いててなんの為に書いてるんだろう?と邪念がたくさんありました。誰の為にもならない記事を毎日書いてどうするんだろう…

昔の記事を掘り返してみました。
30話くらいから…少し書く事の方向性が見えてきた感じです。この頃からだいぶ書く事が楽しくなってきました。

矢印が自分向きでもいい
自分の為に書くnoteでいいじゃん!

すごーーく気が楽になりました。
今までの意識

ブログを書く=誰かに為に有益な情報を書く
こんな事を思ってました。

自分の為にブログを書く
自分と会話する為の時間にする

そんな記事でももしかしたら誰かの心を揺さぶれるのでは?ないだろうか…そう考えると記事を毎日書く理由が出来ました。

理由➡目的が出来ると頑張れる。
ある日は、夜勤明け
ある日は、旅行中
ある日は、飲み会の日
ある日は、一日友達と遊んでる日
ある日は、バイクでお出かけ中
ある日は、辛い事があった日
ある日は、どーしても書きたくない日
ある日は、たくさん書きたいけど時間ない

どんな状況でも考える。
どーすれば書けるだろうか。

書き溜めをしておいて忙しい時に少し手を加え投稿
逃げ戦法で呟き使用
家に帰らない日は…スマホから投稿

人間意外に『続ける』事は、出来ます😀

それに最近は…支えもあります。

私の支え

こんな素人記事でも毎日20~30人の方が見てくれてる。ビックリです。私、基本的にダッシュボードを見ません。でもたまに拝見すると最低でも20~30人からは、見て貰えてる( ゚Д゚)!

嬉しい事限りなし。

この場を借りて…

皆さん感謝しています。
いつもありがとうございます!

なんでもそうですが…
毎日続ける事…ほんとにしんどいです😂

やれば出来る!
気合いが足りない!
ほんとにしたくないからだ!
毎日出来ないのは逃げだ!
30日くらい続ければ出来るようになる!
そもそも合ってない!

毎日続けようとするとそんな色々な声や邪念が入ってきます(;^ω^)

無理しなくていいんです。
難しいかもしれませんが…
楽しんでください。
楽しく物事をする人に…
絶対勝てません🤣

大丈夫です。
私も初めは…500文字書くのに…
1時間…
書けない時は…
2時間だらだらとネットサーフィンしながらパソコンの前にいました。

大丈夫です。

皆さんなら大丈夫です。
(。-`ω-)👍

やりたい事。
続けたい事。

あるならば…
やり始める…続けてみる…と違う景色が見えるかもしれませんよ(;^ω^)❓

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?