見出し画像

第455話 『子供の運動会で感じた事』

昨日は、友人が務めてるゴールドジムの下関店に遊びに行きました。
仕事終わってダッシュで山口県下関市まで!
正直…近くは…なかった😂
でもワクワクでした。
キャンペーン中らしく施設を無料で利用
是非、行かれてみてください!

あ!今日までだった…💦
すみません。

無益な情報を垂れ流す!
アロワナとスネークヘッドが大好きなkeitarooです。

軽ーーーい筋肉痛の私が書く本日のnoteは…コレ👇

子供の運動会で感じた事』です。

私の価値観も古いかもしれませんが少しお付き合いください。

先日、三女の運動会に行ってきました。

画像3

画像3



成長した我が子

大きくなったなー…
三女も気が付けば5歳の年中さん

振り返ると早いですね💦

小さいながら踊りを覚えてたいしたものだ。

運動会の休憩時間に周りを見た私は…思いました。

平日なのに父親も多いなー

平日なのに父親が運動会を見に来ている。
これを感じる私の価値観は…
もしかすると…だいぶ古いのかもしれません💦

時代に乗らなければ‼

どうしても比較するのが自分の親世代

私の親で当時の状況ならば…
平日で運動会…
間違いなくオヤジは…

来ない。来れない?

そう考えるといい時代になりましたね。
私は…
正直…
幸せな時代に生きているなーと思います。

私の親父は…
子供と過ごす時間があまりなかったけど…
どうだったんだろうか。

親父との思い出…
正直、少ないんですよね。

だからなのか…
33歳の今…
親父や母と出かけるのが好きです。

幼き頃に出来なかったから反動❓ww

皆さんなら…
平日の運動会ならどうします?

幼稚園最後なら絶対に行く!
仕事優先かな
休み取ってでもいく!
年中ならいかない
デジカメの画面越しでいいやー
休みが合えば行く

ちなみに…
我が家は…

三女の運動会は…
私 ➡ 希望休を取って休み
妻 ➡ 画面越しで見ました。

来週の小学校の運動会は…
私 ➡ 仕事…
妻 ➡ 見に行く

そんな感じです。

作品 - 2021-08-10T095901.475

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?