見出し画像

第334話 『9秒95』

わぁぁぁー!
無益な情報を垂れ流すアロワナ大好きなkeitarooです

本日は『9秒95』です。
他に記事書いていたのですが…
嬉しさのあまり変更!

ホント…嬉しいですねーー。

皆さんは、山形選手ご存知ですか❓

9秒台出してほしいなーとずっと思っていました。
オリンピック…
あるか分からないけど…
間に合って良かった!って感じです。

プロフェッショナル仕事の流儀に出た時もしびれましたもんね…

あら?日本新記録出たの❓って方へ👇

私は、他のスポーツ…全然興味がありません。
皆が好きな野球やサッカー…全然分かりません。

恥ずかしいです…

唯一陸上ならばすっと頭に入ってくる。
経験者だからだと思いますが…

最近、短距離陸上の選手が頑張ってくれているのでとても嬉しいです。プロで生きていくのが難しい世界。でも…国民は…期待する。

そんなハイプレッシャーで選手をされている皆さんを心の底から尊敬します。私も頑張ろう。

山形選手…釣りも好きみたいです。
釣り百景にも出ていましたしね😃

釣りする人に悪い人いないww

そんな感じの気持ちです。

山形選手とその他の選手
大会関係者の皆さん

お疲れ様でした!

とっても元気が出ました(`・ω・´)👍

もし良かったら皆さんも陸上に少し興味持ってみませんか❓

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?