見出し画像

第277話 『優しさ』

親バカで無益な情報を垂れ流すアロワナ大好きなkeitarooです。

個人的勝手な意見です。
お子さんがいる親は、基本的に親バカ?
たぶん…きっと…

少なくとも私は、親バカですね😬

本日は、『優しさ』です。
優しさに触れた瞬間…
何かポッと心が温かくなる時がありませんか❓

今日は、子供からのこ温かな気持ちを受け取りました。

長女から相談がありました。
近くのコンビニに友達と行きたいと…
道も危なくないし許可(。-`ω-)👍

すると…
家に帰って来て妻と私に…

これ!あげる!
ならまた遊び行ってくる💨

画像1

大好きな黒糖饅頭を2つ🎵

今月は、長女もお手伝い頑張ってお小遣い少し多かったけど…2つも買うと小学生にしたらなかなか高いよ💦

1個 86円だったみたいだし…

長女自身は、数十円のグミ

いゃー…泣ける。
心身ともに元気になる。

ほんとに…ありがとう。

本日は、すごく晴天で暖かい日でした。
私の心も同じで温かくポカポカ…

私も子供から貰った温かい気持ち
今度は、私が誰かにあげよう。

子供からしっかり学びました。
人を幸せにしたければまず身近な人から。

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?