見出し画像

第408話 『メンテナンス』

何だか最近、大切な事を忘れていた気がします。
いろいろ勉強しないといけない!
本をたくさん読まないといけない!
テレビなんて見てる時間がもったいない!
アニメ見るのも時間がもったいない!
自分に問いかけた。何にあせってんのと❓
無益な情報を垂れ流すアロワナ大好きなkeitarooです。

人生変えるには…
行動力も勉強も大切
でもね…余白を楽しむ時間も大切

その時間が楽しかった!と思えばそれはOK。
そんな事を忘れていた気がします。
久しぶりアニメ見たけど…
楽しかったww

このお題でnoteが書けそうです。
ネタ発見!

さて本日は…『メンテナンス』です。

皆さん自家用車がある方は、定期的(車検等)に車メンテナンスしてると思います。

皆さんに…質問(;^ω^)❓
最近、身体のメンテナンスを行いましたー❓

美容室には…行くと思いますが…
歯医者とか…行ってます?
整体やリラクゼーションサロンに行ってます?

目に見える所のケアばかりしてません?
それも大事なんですが…

私は…
ノーメンテでした💦

歯医者も定期的に行ってたんですが…
ここ1年以上?💦行ってません…
整体とかもってのほか。

なので…
昨日…
リラクゼーションサロンに行って見ました。

いゃー…最高…

身体が喜んでる感じが分かる

血の巡り
身体のほてり
筋肉のほぐれ

帰る頃には…とろけてました。

妻にずっと言われてました。

歯医者いき!
整体とリラクゼーションサロンいかな!とか…ついついお金がもったいないと…

魚関係には…支払うのにね…( ゚Д゚)…

妻は…定期的に歯医者に行くし整体にも行くしとってもメンテナンスしてます💦

もしかしたら…5~60年💦このマシンと付き合うだよねー…とかリラクゼーションサロンに行った時に考えていました。

若さに任せて…このままだといつか後悔するかも…

少し反省です。

歯医者にも行こう!
ついついお菓子たくさん食べがちなので…
食生活も気を付けよう!

私には…小さな夢がたくさんあります。
その中でも長生きしないと叶わない夢があります。

その小さな夢に向かって…
この小さなマシン(身体)のメンテナンスをして叶えようと思います!

皆さんは…身体のメンテナンス…どう思いますかー❓

---------------------------------------

本日は、日曜日でした😃
笑って楽しんで心身ともにリフレッシュできましたか❓
独りだし…コロちゃんだし…
外に出れないだろ!
そんなアナタ!
暇な時にアニメでも見てみて!
もしくは…漫画で心に元気を!
それか…リラクゼーションサロン等々に行ってみてください!
何か変わるかもしれませんよー。

作品 - 2021-08-10T095901.475

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?