見出し画像

第493話 『篠栗九大の森』

家の中が乾燥する。
エアコン付けると暖かいでいいんですが…
乾燥しますよね💦
お肌が…でも洗濯物が部屋干しで良く乾く!
無益な情報を垂れ流す…
 アロワナとスネークヘッドが大好きなkeitarooです。

お肌乾燥気味な私が書く本日のnoteは…こちら👇

篠栗九大の森』です。

この前の日曜日に久々に家族で出かけたんですよ。

篠栗九大の森
場所はココ👇

池の周り約2㌔
家族で話しながら歩いて40分?くらいだったかな?
とても楽しかったですよ。

久々に家族でゆっくりして…
しょうもない事で笑って…
みんな一回ずつコケそうになって…
贅沢な時間を過ごしました。

何だか…
毎日…
せかせか過ごしているんだなー…と思いました。

この九大の森
神秘的スポットもあるんです。
その場所の写真がこちら👇

森林

もう少し水が多い時ならもっと神秘的みたい。
もし良かったら検索してみてください。

写真見たら…行きたくなっちゃいますから。

家族との贅沢な時間…
とても幸せな時間でした。

皆さんももし近くに来る事あれば是非、お立ち寄りください!何か発見するかも?です。

作品 (1)1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?